〜産まなくて良かった〜わたしの夢日記

妊活中の私が引き起こした数々の気持ちの変遷、経験。不倫 セックス依存症 性衝動 自慰...。 自分の夢を伏せてしか生きてこられなかった私の自己実現日記。

2018-01-07から1日間の記事一覧

不倫の罪悪感が襲う時

女の場合、 不倫の罪悪感は 男と会ってるときよりも ふと夫の優しさに触れたときに 襲うものではないでしょうか。 なんなら 男と会ってるときは 罪悪感ゼロと言っていいでしょう。 そうした後に 夫に優しくされたときに 私悪いことしてるのにあなたは 優しく…

セックス依存症だと公言しても大丈夫。

私はセックス依存症かどうか 病院に行って調べてもらったわけでは ありません。 自分はエッ チな妄想を良くするから そして自慰をよくするから もしかしてセックス依存症? そう思って、 インターネットで その病状の特徴を見たのは 今から10年前のことです…

官能的なセッ クスのゆく末

これをしないと死にきれない。 そこまで思う願望が叶い、 もう死んでもいい。。に 私の思いは変わりました。 官能的なセッ クスがしたい。 中でイ ってみたい。 この夢が叶った私は、 次にどんな夢を描けばいいのか もうわからなくなりました。 何のために生…

AV女優も憧れだった

ヌードモデルとか、 憧れてたな。 幼稚園くらいのときかな。 テレビ見てたら バラエティって当時はやらしめの 過激な写真とか映せたからさ、 そういうの見て、 自分も将来そういう仕事をするんじゃ ないかって 本能的に感じて、 その感覚が ずっと思春期にな…

リバウンドしない秘訣には愛が必要かも。

ダイエットしても リバウンドするっていう定説に 見事私もハマってきたけど、 それってね、 やっぱりダイエットって、 自己満足だけでも 久しぶりに会った人に 褒められただけでも まだ満たされないんだと思う。 もちろん鏡を見て ここが痩せたな〜 痩せた方…

人の不倫が羨ましいと思ってしまう...

実は彼女ができたんよ。 奥さんとうまくいっていない 知り合いの男性から こんな話をされました。 うまくいっていない原因は セックスレス。 その他奥さんの過干渉など。 事情が事情なのは 知っていたけど、 彼女ができたと満面の笑みで 報告をしてきた彼を…

まだ夢は達成されていない

せっかく愛し合えたと思った男性と 連絡がとれなくなり、 私は途方にくれていました。 大人の戯言のはずの結末が失恋.... この結果を受け入れつつも 悲しさを引きずっていたのです。 でも失恋の痛みは、次の恋でしか 解消されないと聞きます。 私は気を落と…

好きと言ってくれたのに....

10年以上未練のあった 元彼と同じ名前の彼と、 私は二回密室で会いました。 この人の名前を呼ぶことで、 忘れられなかった彼を 忘れようとしていました。 彼は私の夢だった、 狂おしいほどつぼみを舐める行為を 気が遠くなるほどしてくれました。 吸われ舐め…

この人を好きになれば未練を忘れられる...

未練を覆い尽くすほどの 好きと思う力。 チャットで知り合った、 ずっと未練のあった元彼と同じ名前の男性。 会うと、会う前にもらった写真より かっこよく、 この人に抱かれ てもいいと思いました。 キスする...? そう言われ、恥ずかしながらも キスをしま…

未練のあった彼氏を追い求め...

未練。 私も未練がずっと残っていた人がいました。 あの人に抱かれ たかった。 あの人ともう少し後に出会えていたら 大人な付き合いができたのに... そんな、心にずっと留まっていた人が いました。 自分の夢... 官能的なセッ クスを求めて、 私はネット上で…