〜産まなくて良かった〜わたしの夢日記

妊活中の私が引き起こした数々の気持ちの変遷、経験。不倫 セックス依存症 性衝動 自慰...。 自分の夢を伏せてしか生きてこられなかった私の自己実現日記。

2018-01-06から1日間の記事一覧

私の夢にも、立派な夢だと言ってあげる

笑われてもいい。 私の夢は、 あの小学生の頃にCMで見た 失楽園のような 官 能的なセッ クスを 愛する人とすることでした。 大人になって男の人と愛し合えれば あんなことができる....と 思っていました。 結婚だって、 あんなことができると思って 信じてい…

拒否され反動で荒れ狂う

キスも拒否、 セッ クスも拒否。。。 セッ クスがあっても キスも前戯もほとんどないまま... ヒリヒリ悶々な夫との交尾の反動から 湧き上がった感情は、 ちゃんと抱かれたい........でした。 拒否されればされるほど 自分は愛されていないと感じる.... 溜ま…

痩せたのにまだ否定されたら...

男の理想の体になることが 痩せる目的でなかった私だけど、 痩せたら女としてより認めてもらえると 思っていました。 でも5キロ痩せて言われた言葉は、 「んーまだちょっとここ(の肉)が...。」 そう言ってつまめる下腹のお肉を つままれました。 え、見直…

昼顔のドラマの影響

昼顔のドラマが放映されたのは 結婚2年目でした。 まだ新婚といってもいいはずの 妻である私は、 ドラマを見ながら ちゃんと抱いて くれない寂しさから 不倫願望を募らせました。 りかこの相手役の北村一輝の肉体に 抱かれたいと、 惚れ惚れしたのも事実です…

ちゃんと抱いて くれない...

セッ クスなのにキスがない。 キスもなければ前戯もない。 こんな寂しいセッ クスを 楽しめるわけもなく.... たまにしかないセッ クスの後は いつも悶々とした気持ちに なっていました。 あまり濡れきっていないのに 挿れ られたからヒリヒリして、 寝づらい…

夫にキスの拒否をされ....

キスも拒否すれば 性 行為も拒否。 拒否され三昧の日々を過ごし、 悶々と一つ屋根の下 共に過ごす。。 官能的なセッ クスライフを 楽しめる結婚生活ができると 思っていたのに.... 気がつけば何のために結婚したのか 結婚とは何なのか わからなくなっていま…

夫に性 行為の拒否をされ...

性 行為の拒否。 夫に拒否される.... これは思った以上につらいことです。 女だって性 欲はあるし、 エッ チしたいって思うこともある。 でも、普段から あまり求めてこないパートナーの場合、 自分から求めないと 抱かれないもの。。 いつのまにか私は ほと…