〜産まなくて良かった〜わたしの夢日記

妊活中の私が引き起こした数々の気持ちの変遷、経験。不倫 セックス依存症 性衝動 自慰...。 自分の夢を伏せてしか生きてこられなかった私の自己実現日記。

妊活離婚

離婚を決めてからこの言葉を知った。 妊活の温度差で別れてしまう夫婦がいる。 そんな離婚理由を指す。 子どもが欲しいと言っていたのに いざ妊活となると非協力的な夫。 病院に行くとかそんな話まではまだ至らず タイミング取ろうとしてるだけなのに 協力し…

妊活中の方の電話相談

実は何か妊活中のお悩みの方に、 できることはないかを考えて、 ココナラで電話相談をさせていただいてます。 昨日はその第一回目のご相談を お受けしました。 やっぱりあの時の私のように、 悩んでる人がいる。 だったら、私の離婚しちゃった経緯も 全部話…

妊活のインスタ

妊活していた頃は、 妊活アカで頑張ってらっしゃる インスタもいくつかフォローしておりました。 自分のモチベーションが下がった時、 この人も頑張ってるから頑張ろうって 思えるからです。 でも旦那さまが 病院に付いてきてくれて....とか 生理が来て落ち…

妊活に囚われる私は私が作っていた。

結婚して、30歳までには.... と頑張っていた私。 30超えると、病院のお世話になることが 20代より増えるよ〜と、 やっぱり早く産むべきなんだと 事あるごとに、 人と話すたびに、 何かインスパイアされて やっぱり若いうちに若いうちに... と意識してしまっ…

妊活で夫が協力的じゃなくて悩んでる人に何かできないかな

書き溜めて 書き溜めて 非公開にしてお蔵入りに していたこのブログですが、 (以前のブログ名は、"セックス依存症女子の不倫日記"でした。) ふと 人様のお役に立てないか? と思い、 そこから設定を公開に変更しました。 以前の記事から8ヶ月の 空白の期間…

趣味の作り方

趣味をつくらないと.... 昨日の友人の一言。 趣味ってつくるの? 習いたいからやってみた! ↓ はまった ↓ 趣味になった 誘われたから一緒にやってみた! ↓ はまった ↓ 趣味になった 食べてみた、買ってみた! ↓ はまった ↓ またリピート♡ 他の種類も試してみ…

私はあなたが好き...

好きだって気づいてた。 でも気づかないフリしていたら 好きな気持ちに 気づけない心になっていました。 でもあなたにまた その鎧を 剥がされ 私は本当の気持ちに 再び気付いてしまいました。 やっぱり私は 抱いてくれる彼呼ばわりしている あなたのことを …

滴る蜜まで愛されて...

抱いてくれる彼は 私の体中を舐めほしてくれます。 もちろんエッ チな蜜の 滴るところも 蜜の流れ道にまで舌を入れて 滴りたての私の蜜が 流れるのを 楽しんでくれているそうです。 正直ここまで 舐め尽くされたことは 今までないので 行為自体に大変酔って…

官能に酔う体質のよう

お酒に酔って 楽しめるタイプでないことは、 自負していたけど、 私にも酔いたいときがある。 お酒で酔う感覚ではなくても 《酔う》という感覚を 大人らしく味わうことは お酒を飲むことより 悪いことなのでしょうか。 私が一番酔えるのは 官能的な時間なの…

不倫ブーム

ブームなのか、 取り上げられる密度が 高くなったのかわかりませんが、 ずっと誰かの不倫報道を 聞いてしまう世の中に なってしまいました。 ホリデイラブも 見ないでおこうと思ってましたが 見てしまうと、 自分の不倫に至ったきっかけと 重なって、 続きが…

これから

抱いてくれる彼との関係を 終わらせるべきか 終わらせるとも言わず、 曖昧な関係にしておくべきか その二つしか 選択肢が ないような気がしていました。 でもそのどちらの答えも、 自分の気持ちではないようで 決めかねていたのです。 体の関係から 始まった…

彼の存在

正直 不倫にどハマりしているように ここには書いていますが、 10%くらい 嘘があります。 たまに、 ごくたまになのですが、 抱いてくれる彼のことが どうでもよくなるときが あるのです。 養ってくれているわけじゃないとか、 そういう経済的な ことが理由で…

生きる意味

人生は決断の連続とは 言いますが... いろんな気づきや愛に触れて、自分は周りに 生かされていると感じています。 昨日五年ぶりくらいに 抱かれていると感じられる セッ クスを 夫とすることができて、 意識が変わってきました。 最近はもう ずっと達成した…

夫に...

抱かれました。 キスも拒否され エッ チはいつも キスのない交尾のような内容で、 気持ちのよくない時間を 過ごしていましたが、 夫がちゃんと 抱いてくれたのです。 ちゃんと抱いてくれた安堵と、 抱いてくれる彼と 不倫していたことの罪悪感が 行為中に湧…

何回もイケる体に...

こんなに何回もイケるのに 今まで本当にイったことなかったの? そう疑われるくらい イケてしまう体になった私。 でもきっと 相手が誰であっても 気持ちよくなれるわけではないと 思うのです。 現に今、 イクという経験をしたから 次は誰でもイケるのかとい…

堕ちる言葉...

抱いてくれる彼の 言葉使いがきれいで、 私はその言葉にまた 愛おしくなります。 彼はいやらしいところの 部分の名前を言いません。 きっと知っているはずなのに 口にしないのです。 ◯◯の「ここ」きれいだから いつまでも舐めてられるよ。 私の恥ずかしいと…

燃え尽き症候群かも...

男の人と官能的なセッ クスがしたい。 中でイ ってみたい....。 この魂からの欲望を 叶えた私は 一番人生でしてみたかったことを 体験し、 次の夢が見えなくなっている。 イ ったことのある イク ことのできる女性として、 官能的なラブを体験した女性として…

私はこの人が好き。

思い出してる時間。 私だけ やけに長くて 相手はそれほど... そんな感情の温度差が重なると 相手への不満が 気付けば頭を駆け巡る。 そんな経験なら いくらでもしてきた。 でも今回はそうじゃない。 与えたら与えただけ 思えば思っただけ いやそれ以上 返し…

愛の循環

半年前までは 旦那さんに抱いてもらえなくて 不満いっぱいの奥さんでした。 頭の中は不満とやらしい妄想で 頭がいっぱいの 欲求不満の塊のようでした。 でも今は非難されるような 行為はしてしまっていますが、 彼に抱かれて幸せだと 嘘抜かりない心で そう…

もう嘘ついてられない...

ネットで知り合った 二人の男女に過ぎなかった関係が 一つ一線を超えた始まりは 彼のこの言葉だった かもしれません。 彼は一、二度会った後、 私に隠していることがあると 神妙な面持ちのメッセージを 送ってきました。 恋愛みたいな雰囲気で過ごせる セフ…

言葉だけで愛に浸る...

女が喜ぶ言葉を言う人なんて ただの遊び人にしかいないと 思ってた。 そんなことをいう人に 軽々ハマっちゃいけないと 自分の中の正誤に当てはめて モノを見てきた。 でも、 本当に愛のこもった言葉は 私の心の奥にまで つーん と 突き刺さる。 なんでそんな…

終わりが来るのはわかってる...

口に出しては 悲しくなるから言わないけど 私たちにはきっといつか 終わりが来る... 禁断の恋にはきっと 終わりというものが 来るんだよ。。 お互いそれを 言わないように 愛の言葉を囁き合うことが 幸せなようで 悲しい。 どこかで悲しい顔を 見せてしまっ…

嘘を愛する女

見たいから行く。 ただそれだけ。 昼顔の映画もそうだった。 見たいなら 一人でも行くのです。 話題の不倫映画には 目がないです。 愛の流刑地も 見に行きましたね。。 私は昔見た失楽園の 官能的なシーンに 釘付けになってから ずっと不倫がしたかったのか…

会えなくても....

会いたいね。 何度もこうやって 言い合えたら、 会えなくても頑張れる。 会った時は こうしてあげたいなってことを 伝え合えたら 会えなくても イメージすることで 満たされる。 言葉の触れ合いが どれだけ大事か、 たっぷり感じた時間だったな。 メール/LIN…

泥沼不倫かも...

久しぶりに チャットをしてみたら、 たまたま既婚者で 遊んでる40歳の人が 相手だった。 既婚者の男性のよくある口癖。 本気にはならないよ。 奥さんが一番だから。 泥沼不倫なんてする気ないよ。 聞きなれないうちは そういうセリフも 魅力に感じるのですが…

私たち不倫...だよ

私のことを 好きだと言ってくれる彼に 申し訳なくて "独身じゃなくてごめんね" "これは不倫...だよ" こんな風に 言っていました。 彼は不倫したいわけでも 人妻を寝とってみたいわけでも ありません。 ただ "◯◯がいい" と、私の名前を呼んで 抱きしめてくれ…

連絡をとっていないと不安...

この手のタイプです。 携帯を持ち始めてからずっと 治りません。 彼氏が連絡不精だった場合でも、 友達に頼り、 誰かとメール/LINEを していないと 寂しいと感じてしまうのです。 最近は常にLINEをし続ける友達も おらず、 もっぱら彼との連絡が 楽しみにな…

不倫なんて...と自分も思って...

前職の職場の男女が 不倫してそうだと感じた時、 当時、私も 不倫なんて.... と思ったことを思い出しました。 男性は妻子持ち。 女性は結婚歴なし独身。 年齢はどちらも40歳を 超えていました。 知っている男女が不倫... となると、 なんか気持ち悪いような …

ベットトーク

まともに付き合った相手はいつも エッ チをしたら すぐ寝てしまう人だったので ベットトークなんて 無縁な人生でした。 でも今の彼は 私が横にいるからずっと起きていたいと 言ってくれるのです。 眠そうな目をしながら そんなことを言われると たまらなく …

◯◯はきれいだよ...

人生で言われることのない 縁のない言葉だと 思っていたセリフを 言葉にしてくれたとき 私の乙女心は 高鳴ってしまうのでした。 年下の男の子から こんなことを言われたら 恥ずかしくて嬉しくて 胸が熱くなってしまいます。 小学生の頃、 ブスだゴリラだと …